人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑河ときどきその他。

ryokuga.exblog.jp

日常と創作とゲーム感想の日記。

32時間。

ものすごく久々の日記になります。緑河です。
存在自体忘れられかけたこの日記、読み返すと本当にアホなことしか書いてませんね。
しかしそんなアホ加減を上回る暴挙に出ました昨日。

夜勤明けで。
土曜日なのに。
遊びに行きました。
夕方やっと帰りました。

さて、夜勤入りの朝9時に起きてから帰るまでの私の覚醒時間は合計どのくらいだったでしょうか?
正解はタイトルの通り、
32時間です。

いやー更新しましたねー…。
つか更新できるんだー…。
しかも三時間カラオケして帰りはド混雑の上野公園通って二駅歩いたよ?
もうアレですね。あそこは桜より人の数の方が多いですね。
だから写真なんか撮ってないよ。もう何億人のネット人口の皆様がアップしてるだろうから私は脳内で再生するだけですよ。
で、今日はほとんど丸一日寝てましたね。
徹夜したら寝なきゃダメだね。時間無駄になるね。マジで。

そして何の関係もないけど、5月5日のコミティアに参加します。
本当に何年ぶりだろうなー…色々変わってんだろうなー…。
ファンタジーマンガと介護本持って行きます。つーかそれしかないです。
新刊とか今からは無理かな。できてもペーパー?仕事の研修で休日潰れてるんでまだわかんないです。
また気力のある時に告知しまーす。
by ryoku-s | 2016-04-04 19:37 | 創作

by ryoku-s